2006年02月25日

お好み焼き ぼちぼち 池袋店

一年ちょっと前に、教えてもらったお店。

わたしケッコウお好み焼き好きなんだけど、関東だと焼いてくれるお店が少ない気がする。
チボウとかは、焼いてくれてマーマーかな〜
だけど、もっと普通の大阪にあるような お好み焼きが好き。
チボーは、どっちかっつーと、わたしの中では 鉄板に近い雰囲気。

山芋たっぷりの、ふんわりしたお好みを お店で焼いてたべさせてくれるところ。
関西のお店に近い雰囲気なのが、ぼちぼち。
下北とかにもあるらしいけど、私が教えてもらったのは
家の近い 池袋店。

久しぶりに行ったら、やっぱりものすご〜〜く混んでた。
友達が予約しておいてくれ、本当に助かった〜
ここのお好みもいいけど、焼きソバが 上手い!!
モッチリした麺で、癖になる。
是非、お試しください。
他お勧めは、、
牛筋とキャベツのホイル焼き。
これに関しては、もちろん大阪本場の方が数段上手いが、、、
都内だったら これで 問題ない気がする。
(本場の牛筋焼きとは、ちと違う!)

一度、お試しあれ!!
ただ、注文後の料理が出てくるのがものすごく遅いので
腹減らしの時はご注文は、お早めに!!


bochibochi.gif
posted by tom@ki at 01:29 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(2) | 目白 他 おいしい店

2006年02月17日

新生活の準備で、イームズコースターがもらえる!!

MoMAオンラインストアジャパンで昨日から4/28までの間に、5万円以上ショッピングすると、なんと!イームズのコースターがもらえるらしい!!
10万以上だと、もっとすごい!!
15,540円のキャンデラ 充電式ランプ,ホワイトがもらえる!!

私が狙っているのは、、
ヴィテモラ ディレクターズチェアー \14,238
本来は、野外用で使用するためにデザインされたらしいけど、これを自宅用デスクの椅子にしてもいいかな〜なんて。だって、安いよね〜?!
まだまだ、欲しいモノ↓
posted by tom@ki at 12:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | design*デザイン

2006年02月16日

hhstyleのウィンターキャンペーン

hhstyleで、今月末までキャンペーンセールがはじまっている!!

hhstyleっていうと、イコール ファニチャーって気がするけど・・・
ファニチャーって中々購入まではできないけど、見てるだけでも楽しめるから!
とはいいつつも、ファニチャーじゃないけど わたしが買えそうなもの、、、
そうだな〜

icon
icon

Golden Angels Dish
icon
¥10,080

1897年創立のドイツの洋食器メーカー「ローゼンタール」と、POPアートの巨匠アンディ・ウォーホルとのコラボレーションで誕生した小皿。

とか・・!?!

icon
icon
icon
Marc Newson: Pop On/Pop Off
icon
¥7,840
今もっとも活躍が期待される若手デザイナー、マーク・ニューソンのビジュアルブックとT-シャツ+缶バッジのセットBOX。

なんか、どっちもとってもお買い得って感じがするのは、わたしだけかな、、、
(いいカモになりやすいタイプなんだよね、、、あたしって、、)
それに、限定なんてなっててさ〜
そそられるぅ。。。。。。。。。。。。。。
欲しいな〜♪

hhstyle.com自動更新バナー
posted by tom@ki at 08:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | design*デザイン


BlogPet*杏仁

adopt your own virtual pet!
×

