2006年04月28日

疲れたよ。。。

あ〜
こんなに働いたの、生まれてはじめてかも・・?!

そんな事はないかな。。

PICT3826.jpg

2月に転職し、3月ぐらいからハードになり
去年までいた会社で、稼働日5日とる仕事も
半日で終えなければ、ならない・・・・?!

ありえん。

土日、遊ぶ元気がない。
平日、のみに行く暇がない。

ストレスたまる一方。
ぶつぶつ。。

でも、今の仕事楽しいんだよね。
わりと。

ただ問題。
机から動かない。ほとんど、昼間 誰とも話をしない。

でも、おなかが空くのさ。。。。
新陳代謝の悪いわたしが更に、代謝が悪くなっていく。

もうすぐ、連休で予定をたてたけど
精神も肉体もいっぱいいっぱいで、満喫できるか心配だ〜

PICT3694.jpg

考えただけでも、全部 約束守れるのかしら・・・・
posted by tom@ki at 00:47 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれなる


BlogPet*杏仁

adopt your own virtual pet!
×

