2006年05月19日

また、欲望が。。

mac bookも欲しい。
コスメも欲しい。
ひとつわたしの椅子が欲しい。

あ〜またほしいほしい病が。。。

しかし、そんなことの前に
自宅vaioがどうにもこうにも動作がおかしくなってきた。

これこそ、買い替えなくては!
と思いつつ、早9ヶ月。

年末に転職を考えてはじめて、有給消化!
という思いで正月はハワイへ行ってしまったので。
金欠が続き。。。

その余波は、まだ全然あるのだけど。

我慢の限界に。

本心は、ibookをmacbookに買い換えたいけど。

普段の生活や仕事には、windowsが欠かせない。

あ〜迷う。
っていうか、迷っている場合じゃない。

Cドライブの空きが1Gきっていて、一枚のCDよりも
空きがない状態。
Dドラの空きは、40Gはあるのに。。
ぐすっ。

やっぱ、買わなきゃだよね。
この際だから、一番安い マウスコンピュータで
買っちゃおうかな。

あれ、使ってる人って聞いたことないんだけど。

Dellも検討中。

ありえないのは、VaioとかFujitsu、NEC系は
不要アプリがいっぱい入ってて、しかも高い!


そうはいっても、モニタとか買うと
十万はかかる。。。

そんな大金、出すなら macBookにしたいよ〜

MacBook

いいや、椅子が買える!

nextmaruni_LIMITED EDITION_2


posted by tom@ki at 11:29 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)


BlogPet*杏仁

adopt your own virtual pet!
×

