2007年03月17日

アップルの新しいショップで、プレゼント

「アップルの購入体験」を提供する
アップルの新しいショップ。

apple

2007年3月21日(水)
第1号店として東京・有楽町ビックカメラ5Fにオープン。
その企画として、なんと!!
先着500名に
オープン記念Tシャツの無料プレゼントだってぇ〜

Apple Store(Japan)

また、たくさんの人が並ぶんでしょうね。。。
福袋だって、正月早々すごい勢いでしたしね。

ビックカメラのオープンが10時だから。。。
5階までいくのに、どのエレベーターが近いか。。
いや、階段がいいかもね。
とか。。

どっちかっていうと、ヨドバシ派のわたし。

特に有楽町のビックカメラって
何度行っても、混んでて レジに並ぶのが
イヤになり、一度も買い物をしたことがない。
池袋のビックカメラのカメラ館とは、大違いです。
ここ空いてて、好きですけど
駅から遠いいのが難点。


とにかく、朝早く起きれたら
行ってみよっかな。
posted by tom@ki at 11:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)

2007年03月16日

さくらんぼの花

先週、満開になったさくらんぼの花。
毎年、たくさんの小さなさくらんぼの実をつけ
あっという間に、鳥さんのエサに・・・

さくらんぼの花 1

食べごろをよくわかっていらっしゃいます。。。

さくらんぼの花 2
posted by tom@ki at 21:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 花、植物、自然とか・・

結局、ipodイヤホンは

3つ目のイヤホン。

ipod 30G E2c-N

本当は、Etymotic Research ER-6i(←について以前のブログ)をもう一度買いたかった。
音もいいし、耳のフィット感、見た目、コードが細く扱いやすい。
全然、SHERよりいいさ。

しかし、1度断線し保証期間だったので、タダで新品と交換してもらい(←について以前のブログ)
その後、また断線。
1年ぐらいの間に2度。

で、特別に安いわけじゃないし。

だったら、少々我慢して、SHERでいいや。
っと。
5世代ipodを買ったときに、一緒にアップルで買った。
SHURE E2c-N
アップルストアの売り場は・・・iPod ヘッドフォン


前の、E2C(←について以前のブログ)に比べて
チップのサイズが変更されたのかな。
多少、痛さがなくなったみたいですね。

とりあえず、三つ編み(←について以前のブログ)して使ってます。
そろそろ、半年以上経ちますが
断線の心配は、なさそうだ。


最近、チェックしてなかったら
なんだかよさそうなイヤホンいっぱい出てるね。
Ultimate Ears Super.fi 3 Studio
super.fi-UE-3-Studio_1[1].jpg

harman/kardon ep710 Earphones
TM084JA_1[1].jpg

く〜〜。
欲しい。

でも、今ウクレレも欲しい。
このイヤホンで、ウクレレも買えると思うと
とてもじゃないけど、買い替えはできん。。。。

posted by tom@ki at 19:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)


BlogPet*杏仁

adopt your own virtual pet!
×

