2008年06月14日

西新井大師の指輪

いや〜〜
久しぶりの更新です。

いつも書きたいことがあっても、仕事から帰ってくるとどうも力尽きてしまいなかなか更新できず月日が経ってしまってます。

それでも今回は、覚書として記しておきたい!!

占いとかって、全然信じるほうではなかったけどあまりにも今年ウン悪く。
思えば、去年暮れから車のバッテリーがイカレ年末に思わぬ出費。年始早々に大事にして育てていたモノが賞金ごと盗まれ、その育てていた温室の暖房が壊れ、暖房機の修理、それに伴いそこで育てているモノが冷害で仮死し、、、その後またバッテリーがおかしくなり、5G ipodが壊れ、去年修理したばかりのデジカメを落として去年よりもさらに高額修理となり、飼い犬が原因不明の病気になり、極めつけは免許を取得して十数年無事故だったのに初めて事故し(つうか、カマ掘られたのですけど、、、、)あげるとキリがないほど半年の間で十年分ぐらい嫌な事が起こった。

こんなとき、支えてくれるステキな人が居れば救われるかも。。。
残念ながら、そんな人はこの数年全くいない!

なんでよっ!!
ったく、あたしが何かしたっつーの?

半分、やけくそ。な思いで、今巷で流行っている?西新井の指輪を手にして、優しい愛のご加護がほしいよ〜〜〜ん。
土砂降りの中いってまいりました!

本当は、天気の良い日に行って、友達と一緒にカメラを片手に、ブラっと下町でも散歩し、おいしいご飯でも食べたりしたいな〜
そんな優雅な休日も頭に浮かびましたが。

この指輪すごい人気だから、天気の良い日イコール混んでいてゆっくりお坊様とお話ができないかも・・・
ここは、早めに行ってじっくりお坊様に見てもらいたい!

池袋からバスで30分ぐらいでしょうか。外の雨をぼんやり眺めながら、指輪・・指輪、、、と心の中で、念仏を唱えるように、今までの厄がとれますよ〜〜にぃ。

西新井大師へ着いたのは、午前9時半ごろだったかな。
山門をくぐってすぐ左のブルーシートに覆われたソコには、ちゃんと携帯番号が記されてました。

お坊様のお店


続きを読む
posted by tom@ki at 02:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | つれづれなる


BlogPet*杏仁

adopt your own virtual pet!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。