2005年12月01日

新宿ゴールデン街

img688.jpg
クラカメ FUJI NEOPAN PRESTO 400 にて

ず〜〜っと前に、一度だけ行った事があった。
学生〜社会人はじめのときに三丁目に凝って、その酔った拍子で誰かに連れて行ってもらった。
ゴールデン街。
ほとんど記憶にない。
ご機嫌に遊んでいた時だった事は確か。

今回で、2度目。
前にきた店もどこかもさっぱり?!
このたびは、2件行ったけど とても極端な2つのお店。
一件目は、照明明るめの 穏やかなママの居る 和み系。
二件目は、アングラ風 元不良っぽいママの居る Mっぽい店。(お客様がマゾ?かな・・)
その2件目のママに、わたしは"野暮な女だね〜"ってさ。
ふっふふ。

img695.jpg
クラカメ FUJI NEOPAN PRESTO 400 にて


バニラエッセンスのような甘いラム(マイヤーズじゃなかった)?テキーラ(クエルボでもなかった)?をロックで飲まなかったから。
香りがあま〜く、強いお酒。。。
あれは、なんてお酒なんだろう・・?
posted by tom@ki at 23:57 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ・写真
この記事へのコメント
はじめまして。
スローカメラLife管理人のmikaと申します。
とても大人な雰囲気の写真ですね。
私も野暮な女だね〜と言わせてみたい。
これからもバシバシTBくださいね。
Posted by mika at 2005年12月02日 08:31
mikaさん、コメントどうもです。

野暮な女より、"憎い女だね〜"なんていわれたいな〜
Posted by tom@ki at 2005年12月02日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

