2006年02月16日

hhstyleのウィンターキャンペーン

hhstyleで、今月末までキャンペーンセールがはじまっている!!

hhstyleっていうと、イコール ファニチャーって気がするけど・・・
ファニチャーって中々購入まではできないけど、見てるだけでも楽しめるから!
とはいいつつも、ファニチャーじゃないけど わたしが買えそうなもの、、、
そうだな〜

icon
icon

Golden Angels Dish
icon
¥10,080

1897年創立のドイツの洋食器メーカー「ローゼンタール」と、POPアートの巨匠アンディ・ウォーホルとのコラボレーションで誕生した小皿。

とか・・!?!

icon
icon
icon
Marc Newson: Pop On/Pop Off
icon
¥7,840
今もっとも活躍が期待される若手デザイナー、マーク・ニューソンのビジュアルブックとT-シャツ+缶バッジのセットBOX。

なんか、どっちもとってもお買い得って感じがするのは、わたしだけかな、、、
(いいカモになりやすいタイプなんだよね、、、あたしって、、)
それに、限定なんてなっててさ〜
そそられるぅ。。。。。。。。。。。。。。
欲しいな〜♪

hhstyle.com自動更新バナー
posted by tom@ki at 08:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | design*デザイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


見つからない代用品、見つかった代用品
Excerpt: 私は、口紅の持ちがいい。朝つけたまま、その後ほとんどつけ直さないからなのか?あるいは、こってり塗りつけるのが嫌いで、軽く唇に乗せる感じで口紅をつけるからなのか? 考えて??
Weblog: 幸せをくれるテディベア
Tracked: 2006-03-07 00:13

白い食器 ちょっと太目なムーンディッシュ
Excerpt: 思ったよりサイズが小さかったです。ケーキ皿くらいでしょうか。もう一回り大きかったらパスタとかのせれたのになぁ〜なんて思ってしまいました。でも、可愛いので気に入りました。試しに買ってみましたが、これはか..
Weblog: 洋食器の厳選紹介
Tracked: 2007-09-07 18:28

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。