2006年02月17日

新生活の準備で、イームズコースターがもらえる!!

MoMAオンラインストアジャパンで昨日から4/28までの間に、5万円以上ショッピングすると、なんと!イームズのコースターがもらえるらしい!!
10万以上だと、もっとすごい!!
15,540円のキャンデラ 充電式ランプ,ホワイトがもらえる!!

私が狙っているのは、、
ヴィテモラ ディレクターズチェアー \14,238
本来は、野外用で使用するためにデザインされたらしいけど、これを自宅用デスクの椅子にしてもいいかな〜なんて。だって、安いよね〜?!

ホワイトストレージボード\4,200
ニューヨークに住むデザイナーが、自宅の狭いキッチンでスパイスを整理するために作ったボードとして展示しましたが、独創的な貯蔵方法は使うひとの想像力を楽しく刺激して、裁縫道具からビタミン類や文房具まで、どんなものでも気軽に整理整頓できるボードとして人気を集めています。特許取得済みのこの容器は、高密度ポリプロピレン・プラスチック製。ねじるだけで簡単に取り外しができる上部と、磁石の付いた基底部で構成。

とか、、

ワイヤー マガジンラック\3,990
"毎日届く新聞や、気に入って読んでいる雑誌の整理が楽しくなるラックです。極限まで無駄を省いたシャープなデザインは、スイス人デザイナーの作品。頑丈なクローム・ワイヤを使い、精巧に作られています。このラックがあれば、家庭で新聞を部屋中に散らかすこともなくなり、オフィスで書類を保存することも簡単になります。マガジンラックは、リサイクル用の資源ゴミの保存場所としても最適"

これも、便利そうで見た目もいい!
新聞ラックもあるらしいし。
posted by tom@ki at 12:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | design*デザイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


Aliiyではイスに注目!
Excerpt: トリノ五輪開幕で、寝不足モードの『Aliiy』編集部です。 今週は忙しく、交互に土日出勤をしていたスタッフたち。頑張ってマス!! さてそんな『Aliiy』では、"私はココでお店を選ぶ..
Weblog: Aliiyブログ
Tracked: 2006-02-17 21:43

×

