2005年01月04日

コンランショップカフェ

今日は、2005年初出勤。
あ〜〜〜
仕事か。しごとぉ
といっても休むわけにはいかないのよ〜
(会社的にはあたしなんて、いなくったってどってことは無い。)
シガナイ派遣なのさ〜〜
そうでなくても、正月休みがあり 2月は日数少ないし、車検もそろそろだし。
セールもあるから、出費は多いし、、なのに、
懐寒し〜〜〜


ランチ友も今日は不在のため一人でお昼。
ふっふふ。。
こんな時は、ゆっくりと
conran_logo
で、ランチしよっ。

私のささやかな至福な時間!!
ただね、残念だったのはさ。
本日のパスタが 私の嫌いな葱が入っているって。。。
しょ〜がないから、牛のほほ肉赤ワイン煮ってやつにした。
cafeLunch01

でもね、、
五穀カレーの方がまだ、良かったな〜
これ、12月のランチだって言ってて、前に見たときにおいしそ〜〜と
思いつつ、いつもパスタランチにしてたからさ〜〜
今日もあるって聞いて“ラッキー!!”って思って何も考えずにオーダーしちゃったんだよね〜

そんで、今日はこの辺まだお正月って空気が漂っていて
人もまばら。。
なのに、conranショップcafeだけが混んでてさ〜
OL?主婦?どっちとも区別のつかないような方々がグループで出没していて
にぎやかでした。
いつもの、クリエイティブ系?ですよね??って思わせるような
ステキな方々はどこへ?
まだ、正月休みですよね・・・?
いいな。
posted by tom@ki at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンランショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1474941

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。