2005年01月27日

最近はまってます@目白

ここ1ヶ月ぐらい、飲みにいく人が変わっても 目白へ足が。
静かだし、帰りも家に少し近くなるし。

昼間の目白もいいけど、夜もかなりいいんだな〜
行くのは、
carmine
が一番回数が多い。

カル2.jpg

最近入ってみたお店。
Le Bistrot NO・MI・NO市


newimage.jpg

近くのamiってお店と姉妹店らしい。
あまりメニュー数はなかったけど、ちょっと飲んで食べる時にはいいです。
ヨーロッパとかの田舎の居酒屋みたいな感じかな。
そんなとこ、行った事ないけどたぶんそんな風・・・

で、今度入ってみたいお店。
酔っていても、長い旗が目立ってお〜〜!≠キかさず
携帯カメラで撮ったが、かなりぶれてますね。
店の名前はわかりません。

店1.jpg
posted by tom@ki at 11:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 目白 他 おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

