2005年02月03日

またしても、目白へ、、

PICT0061m.jpg

今週は、二回も目白へ足が・・・
結局、一日は いつも行くカルミネ。
お決まりのピッツァ・マルゲリータとワインとパスタとお肉と、お野菜〜〜♪

PICT0053m.jpg


栄養満点!!
(だから、最近 かなり肥えた。。。)

PICT0048m.jpg

次は、
また、先日と同じお店。
kazamidoriにしようかと迷ったが、
ビストロ 市へ。
メニューがほぼ、全部変わっていた。
ワインもお勧めワインのカラフェが格安で飲めて、ハウスワインよりも
おいしい感じ。

SA310018.jpg

まだ時間も早かったので、もう一軒。
前に気になっていた、長い旗のあるお店へ。
とても静かなお店でした。
女子二人で 酔った勢いで ベラベラとおしゃべりをしながら
店内に入ると、とても恥ずかしい〜〜
そんな感じ。
暗くて、しっぽりと なにやら怪しいほどに静かなBarでした。

SA310022.jpg


う〜〜〜ん。今日も元気でお酒が上手い!!
posted by tom@ki at 00:30 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 目白 他 おいしい店
この記事へのコメント
こんにちは
別件でトラックバック頂いていたので、早速チェックチェック(失礼!!)
この、最後の画像のBAR イイ感じですね。
写真の感じが良いのかな〜、すこしセピアかかった写り方のせいか好感度!!
突然で失礼しました。
Posted by ezy at 2005年02月22日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

