2005年02月08日

iTunes で 音ログ x POQUE その1

せっかくのipodでもっと、もっと楽しみたい!
そうそう、前にちょろっと見た音ログ
気になってたし。
ちょっと、やってみよ〜〜っと

いや、意外とてこずった。
本当は、とても簡単な事でも、自分で情けなくなったほど
時間がかかった。
というか、理解できるまでに。。。
音ログのページにソフトあってねそれをiTunes と連動させると、
アマゾンからもってきた?アルバムとかのジャケが出てくる。
ここまでは、いいさ。。

更にそれをブログに貼るためには、ここ↓で

toplogo.gif

POQUEっていうソフトをいただく。zipになってるから、解凍して使う。
それが、フラッシュファイルなんだけど、
わたしは、自分のPCにそれをインストールするのかと
ず〜〜っと思っていたのさ。
だから、全然そのファイルが認識しないし、、
おかしいと思い 何時間も
マクロメディアから、何度もFlash Playerと
Shockwave Playerをダウンロードしてみたりして。
アホだね。

そう、そのswfファイルは、自分のブログにアップロードすれば
よかったのさ!!

また、そこからが問題だったけど。。。

未だに、POQUEは画像を読み込めてなくて
これ以上、わたしには無理なので、サポートBBSに書き込んでみた。。
が、
音ログxPOQUEは、上手くいった。

今日は、これでとりあえず終了にしよう。
おやすみ。
posted by tom@ki at 01:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 音ログxPOQUE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


iPod shuffle
Excerpt: iPodに関連してですが... [2/7]2月に品薄解消を目指すiPod shuffle.....
Weblog: iPod shuffle
Tracked: 2005-02-08 09:32

←音ログ×POQUE
Excerpt: 音ログ×POQUE始めました。 左のです。 それは今iTunesで聴いている音楽が、 自動的にブログに表示されるんです。 この時間はAphex twinが出てますね。 はっきり言って怖いです。 こん..
Weblog: 魂の叫び 〜battle against ××〜
Tracked: 2005-02-13 21:48

×

