2005年02月08日

今度のテンプレートは、フレンズをカスタマイズ

CSSシートをいじってみた。
なんどやっても、面倒くさい。
この前まで、使っていたのは
seesaa トップページにある、おすすめテンプレートを
少しカラーだけ、変えてみただけだったから
今回よりもラクだった。


今回は、両サイドバーが欲しいな〜っと
思い、土曜日ぐらいからこつこつ少しづつ
時間のあるときにやっていた。
元のテンプレートは、フレンズていうやつで作った。
なんか、今までのと色合いとか似た感じで
時間をかけたわりには、たいした出来じゃなく
残念。

へたくそだな〜

また、時間があったらポツポツやってみたい。
こういうの嫌いじゃないのよね。
下手のなんちゃらだ。。。
posted by tom@ki at 14:33 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | Blog design とか
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
私もサイト弄りは大好きで、やっていると一日たっていたなんてこともよくあります( ==)
でもやっぱり下手のなんちゃらです。
お互いがんばりましょうねw
ではまたです。
Posted by Noah.A at 2005年02月09日 00:48
下手の・・んなんて!
Noah.Aさんとは、レベルが違いすぎます。。
今後ともよろしくです。
Posted by tom@ki at 2005年02月09日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1867356

Seesaaブログ用CSSテンプレ?「Black_YellowS」
Excerpt: かなり前からやりかけては放置していたSeesaaスタイルシート解読用データが、結果的にある程度テンプレという形で様になったかもしれないので公開してみようと思います。 結局、最初から自分で書いたものはあ..
Weblog: tagebuch-zweit
Tracked: 2005-02-09 00:22

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。