2006年06月04日

iPod COLLECTION BY BEAMS その2

5/26にアマゾンで予約して、28日に届いた。

買うまでは、早く早く!と思っていたんだけど
実際、家にあると思うと アマゾンの箱のまま
今日まで、ほったらかしになってしまいました。。。

開けてみると、読み物はほとんどない。
このケースが目玉だし。
こんなもんかな。。

ただ、わたしはいまだにiTunesを使いこなしていないのです。
この本の中に、“iTunesをスマートに使いこなそう”という
記事があるので、早速活用したいと思います。


PICT4235.jpg

ケースはといいますと。
これで、iPodもminiもnanoもshuffleも対応できるのか・・?
nanoとminiは、いい気がするけど。
ipod、大丈夫なのかな・・??
ちょっと前の分厚いipodは、無理じゃない・・?
あのiphotoとかの60Gタイプは。。。


PICT4243.jpg
素材は、ウェットスーツのみたいな、昔のウォークマンケースみたいな生地ですね。
ちょっと、ゴムのような繊維のにおいがしました。

PICT4238.jpg

miniには、ぴったり。

欲をいえば、イヤホンのコードなどをひっかけるというか・・・
何か工夫が欲しいかも。

PICT4241.jpg

私の場合、聴いていない時は、いちいちイヤホンジャックを外しています。
以前断線したので 今度は、保証期間すぎているから、無料交換してくれないから。
ちょっと面倒だけど。
なので、イヤホンジャックとコードが曲がらないように収納できるミニポッケとかね。

でも、早速明日から使ってみましょ♪

iPod COLLECTION BY BEAMS
posted by tom@ki at 00:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18804886

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。