2005年02月11日

今日は目白じゃなく、新宿で、、

このところ目白好いてるが、明日 朝が早いので
手頃な新宿で 食事をして帰った。

SA310027.jpg


前から、気になっていた店に行ってみた。
高島屋前のジャーナルの2軒くらい隣のペントハウス風の店。
(ジャーナル)手前2軒のビル(1Fがスタバ)の7F?ぐらいのフレンチ風の
店は前に行って、私はケッコウ好きなものが多かった。
でも、ワインもお料理もおいしかったが割と高めだった気がする。

今日のお店は、もっとずっとリーズナブル
ピザは、目白のカルミネとは比べ物にならないぐらい。
一緒に行った友達も、同感との事。

パスタや、肉料理は そこそそだったようだった。
でも、、、ワインが、、、、
ナンチャラフェアで、安かったらしいけど。
それなり。
高くておいしいお店なんていっぱいあるから
別に、どってことないけど。
安くて、おいしいから価値があると思うな〜
ここは、そういう意味では
もっと高いワインを頼めばよかったのだろうか・・?

雰囲気は、かわいいかな。
椅子も座りごこちよかったし。
お店の人も、いい感じでした。


でも、この年で誕生日を女友達に祝ってもらうのって
こころ苦しいな、、、
会社の女子社員からもプレゼントをもらってしまい、、
とほほ、、

でも、ありがとうね。
スナオにうれしいです。

posted by tom@ki at 00:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 目白 他 おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。