2005年02月14日

週末に旅行へ、、@伊豆

急に先月、友達と思い立って 旅行へ行く事になった。
飲んでる時に話して、その日の夜ネットで予約が可能か
メールし、あと一部屋ならという事で即予約。

いつもは、私が車を出すのだが 友達が親から車を借り
運転も行きも帰りもしてくれて、とても助かった。
なぜなら、、
用賀インターから、伊豆の宿まで約8時間ぐらいかかったのだ〜〜
途中、お昼を食べるために あまりの渋滞で 大井松田で降りたが
その後は、ず〜〜っと車。
疲れた。
ipodのFMトランスミッターも使いすぎて、変なにおいもしてきた。
(プラスティックのこげたような、、)

しか〜〜し、お気に入りの宿。

20050212_054s.jpg

3回目だけど、オープン時すぐに行っているので
とても、良心的に対応していただき感謝感謝。
なんたって、料理が上手い。
ここのご主人は、おすし屋さんで修行をしただけあり、
宿の外見とは似合わず、和食がメイン。
もちろん、さかな。
家のワンも一緒に泊まれるし かなり気に入っているが
家から遠いのが難点。
だいたい、いつも渋滞に見舞われる。
一日遅れの誕生日もしていただき、
皆様、ありがとうございますぅ。
(知らない間に、友達が手配をしていたらしい、、、)

20050211_028s.jpg

プレゼントもすごかった!!
マリメッコとイッタラのガラスモノ。
あ〜〜んど、
Isamu Noguchi の Akariシリーズ
見たことのない形だった。

amark[1].gif

かわいい。
お見せできなくて、残念、、
ネットで探したが見つからなかった。
家の部屋を考えると、少々戸惑うが、、

いや〜〜どうもありがとうございました!!

明日のバレンタインは、寂しい夜になりそうだ、、、
posted by tom@ki at 01:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれなる_2005
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1932138

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。