2005年02月15日

ipod ケース これこそ一番欲しいかも!!

み〜〜つけた。
やっと、みぃ〜〜つけた。
本当に欲しい、ipodケイス♪


henly.jpg


Henryから、出てたのね!!
このところ、貧乏暇なしってやつで、
ショップのチェックしてなかったし。
色といい、デザインといい、タイプね。
かなり、タイプだわ!!

これから、上着を着用しなくなる季節には
首から下げてipodを楽しみたいからピッタリだ!っと
思ったのも束の間。



だってさ、、だってね。
ちょっと高いんじゃない!?
21,000- ですよぉ。
Henryは、小さな小物も高いけどさ、、、
相手はAV家電。
きっと、せいぜい2年の命?
しかも、これだと、ドックに入れられないし
FMトランスミッションにも駄目だわね。

そんな駄目駄目のかっこいいケースに
私は21,000円もかけられるのかな、、、
現状問題むずかしい。
posted by tom@ki at 23:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | ipod&ibook@mac(2005.02-05の記事)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


iPod Photoのケースを探す。
Excerpt: 僕が先日購入したPower Support社のシリコンケースはPhoto対応のためジャストフィットで手触りもいいのですが、コートの胸ポケットに入れることが多いため、埃をかなり吸着し、見た目がイマイチな..
Weblog: シエナブラウンな日々。。。
Tracked: 2005-02-16 09:26

ルイヴィトンのipodケース見つけちゃいました。価格は26000円です。
Excerpt: 今話題のipodをおしゃれに持ち歩きたいあなたに朗報です。なんとルイヴィトンのケース見つけました。これを身に付け町を歩けば注目の的です。またモノグラムの革は丈夫で傷つきにくい素材なので、iPodをしっ..
Weblog: 全国いい物情報局
Tracked: 2005-08-22 09:13

×

