2006年06月21日

気になる、ホットヨガ

最近はやってるんですね。。。
もう、古いのかな・・・

やっと運動に興味のない私にも なんかやってみたいかも?
という気分にさせられてます。

PICT4306.jpg

半年ほど前に友達から、いいよ!これ!
一緒にやろうよ〜〜っとせがまれ。
(何言っちゃってんの!?いまさら。そんなにがんばったって健康になれるわけないじゃん!この大酒のみが!)
なんて、内心思っておりました。

今年もそろそろ健康診断の時期がきて、ふと、健康が欲しくなりました。
去年、オプションの婦人科検診で要注意だったのにもかかわらず、
ほったらかしだったし。。。

今まで足がむくむことなどなかったのに、ここ数ヶ月
夕方になると、足がパンパン。

たまに、お酒の飲みすぎか背中も痛い。。。

中国茶とか、サプリメントも飲んでみてるけど、一向に効く気配なし。
さらに、太り始めた・・・・・
特別にモリモリ食べてるわけじゃないのにさ。
年末のほうがよっぽど、暴飲暴食三昧だったのに。

てなわけで、今ネットで検討中。
ホットヨガ。
どこ行っても同じな気がするから、できるだけ安くこざっぱりとしたところ。
あまり小奇麗すぎると、かえって気が引ける。
健康そうな、美しい女性ばっかり来てそうだし。

今週か来週にチャレンジしよう!
posted by tom@ki at 00:10 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれなる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19580522

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。