2005年02月16日

E2C の イヤホンの使用感  -ipod-

E2Cを購入して3週間がたった。
平日の通勤時は、毎日使用。

e2c01.jpg

だいぶ、手と耳が慣れてきたかな。
ひょいひょいっと、ちょっと時間がかかるけど片手でつけられるようになったし。

それでも、帰宅中のみちくさで つけっぱなしして
デパートとかウロウロしてるとちょっと耳が痛くなってくる。
あと、コードが固いので首を何度か動かしたりすると
耳にはまっているようではまってない、浮いた状態になりやすい。
電車で寝てる時などになるかな。それから、コードが長い。
三つ編みするほどではなさそうだけど、邪魔。
もっと柔らかい細くて、軽いコードならそれほど感じないだろうけど。。。
あんまし、女性には向かないと思われる、、、
ハードな感じだし。雰囲気が?!
大きさ的にも 友達に貸したら「痛いよ!」って言われた。

e2c02.jpg

音とかは多分、ネットとかの評価通りよいと思います。
買い替えようとか、今は失敗したって気持ちはないけどね。

そうそう、Shuffleには合わない気がします。。。
E2Cの方が重量感とか見た目もハードだし。
バランスが悪いように思います。
いや、つけてしまえばいいんですけどね〜
私的にはちょっと気になりました。


あと、気になるのは、、、
使ってない時は、あの丸いポーチにしまった方がいいのかな?
面倒になり3日坊主
今は、ipodにクルクルと巻き付けてるけどね。
なんかいい方法はないのかな〜
posted by tom@ki at 10:50 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.02-05の記事)
この記事へのコメント
スポンジのイヤースリーブ使うと少しは痛くならないかもしれませんよ。弾力あるので樹脂よりも落ちにくいですし。長さが気にならないとの事ですが、三つ編みお勧めです。すごく短くなり取扱いが楽になりました。E2cは断線しやすいと評判なのでポーチがベストなのでしょうが、私はぐるぐるしてます。今の所問題ないですね〜。
Posted by moroq at 2005年02月21日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。