2005年03月01日

cigarettes・・・

わたしって、ダサ過ぎ。
最悪、
全然、やめられないのさ。
たばこを吸う事がNGだとは思わない。
嗜好性だし、人それぞれの価値観とかさ。。
フランス映画とかで、女の人がカフェでプカ〜としたりしてるとかっこいいし。
でもさ、、  ・・・

今まで2回、禁煙したことがあるけどさ、2回とも割とすんなり、やめてた。

今回は、もう2ヶ月ダラダラしてしまった。
やめたいのにやめれないのがダサっ!わけさ!
なんで??
なんで、そんな事できないの?
今も、こうしててたばこの事を考えると吸いたくなる。
吸っちゃだめ!って思うとよけいに。

cover.jpg

今月のブルータスは買っちゃだめだ!
posted by tom@ki at 13:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれなる_2005
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2202398

×

