2005年03月01日

マリメッコのマウス!

このところ、寒さのため デスクトップのvaioを使用しないで
まだ、家に来て半年のibookをコタツへ持っていき
使う事が多くなった。
ibookは、DVD代わりにもなっているので
マウスがないと、何かと不便
どうせ買うなら、ワイヤレス。
DVDを見るときに、ワイヤレスじゃないととても不便だ。
そこで、今まではvaioで使用している、トラックボールを
使ってたけど、これがまた、全然ibookに似合わない。

maus01.jpg

そこで、やっぱり純正のマウスが欲しかった。
でも、、、
ランニングコスト問題、更にBluetooth アダプタを買わなければならないので、
要検討!
頭を切り替え いざ、ヨドバシへ!

あるある、とにかく見切れないほどマウスがあるさ!
特に目を引いたのが、マリメッコのマウス。
あまりのかわいさに、思わず写メしたくなるほど。
全6柄。やっぱり、ウニッコが一番かわいいな〜〜
何度も何度も、使用感を確かめたが ワイヤレスじゃない。。。
これで、ワイヤレスなら即買いだな〜
安いし。
使用感も私は、いいと思う。
文具のコクヨから出てた。
迷うな〜
純正もいいし、マリメッコもいいな〜

北欧モノに弱いわたしなのであった。。。
(買ってないけどね)


maus.jpg




posted by tom@ki at 23:34 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(5) | design*デザイン
この記事へのコメント
はじめてお邪魔します〜

私はマリメッコのマウス愛用してます!
最近フラッグショップもできて
ますます注目ですかね♪

トラバさせて頂きます〜
Posted by ゆーきん at 2006年04月26日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2209932

marimekko unikko マウス
Excerpt: テクスチャーマウス<マリメッコ>|文具紹介|コクヨ 発売を楽しみしていたマウスで...
Weblog: Uta's Dream -どーらくにっき-
Tracked: 2005-03-08 11:59

マリメッコ
Excerpt: マリメッコの最新情報をチェック!ad4();         マリメ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-17 17:16

マリメッコのマウスだって!
Excerpt: 電気屋で発見。 マリメッコの人気テキスタイル柄をプリントしたマウス。 from コクヨ ベタだけどかわいいです?? でもワイヤレスじゃないから☆4つ。 ::104:: ..
Weblog: ...andJump
Tracked: 2005-12-21 20:52

マリメッコのマウス
Excerpt: 成人式と天秤にかけ買ってもらった私のiMac。 (えぇ成人式は出てません。成人式で着物着るよりよっぽどローコストなんですからPC買う方が!) 今年の12月で5年になります。
Weblog: おしゃれなファッションはコーディネートで決まる!
Tracked: 2006-04-26 16:52

マリメッコ marimekko
Excerpt: 最近セレブの間で話題になっている北欧のブランドについて
Weblog: マリメッコ
Tracked: 2006-06-11 03:52

×

