2005年03月02日

Live storongの黄色いリストバンド

昨日のランチで、知り合いが黄色のリストバンドをしていた。
アクセサリーなど着けないタイプなのに?!
目ざとく、それなに?
ちょっと、かわいい。なんか意味あるの??
最初は、赤い羽だよ!って。
黄色いリストバンドなのに、赤い羽根?
なんじゃ、そりゃ!

yellow0.jpg

真面目な元上司は、わかりやすく私たちに説明してくれた。
用は、ガン基金。
ツールドフランスで、6連覇した驚異的な選手がランス・アームストロングって人らしいのだ。
その人って、過去に数回ガンになり、放射線治療や抗ガン剤など 自転車選手どころか
普通に生きていくことも困難。その手加減なしの敵、ガンとの戦いに勝って?!
選手として復帰。
その後、自転車乗りでもない私でも知っている ツールドフランスで、前代未聞の6連覇!

yellow2.jpg

ツールドで勝った人が着るジャージ(マイヨジョーヌ)が黄色らしい。
その黄色からリストバンドが黄色になったようです。
スポンサーがNike だからか、赤い羽根よりも数段シャレてる。
っと、こういう事にすぐつっこみたがる私は、すぐに依頼!
(元上司にだけど、、)
みんなの分を持ってきてくれるらしい!
いつかな〜早く欲しい。
子供サイズがいいのだが、、、


アレルギー体質でも装着可能になっているらしい。さすが!
皆さんも、参加どうですか?!
Live STORONG
posted by tom@ki at 17:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | つれづれなる_2005
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今ならアレルギー対策無料DVDプレゼント!
Excerpt: アレルギーってホントうっとおしいですよね アレルギーで悩んでいる皆様に朗報です...
Weblog: ゲーム・DVD・マンガ 本舗
Tracked: 2005-03-02 22:01


Excerpt: アクションスポーツ/カジュアルウェア/アクセサリー(メンズ)■素材/綿・アクリル・ポリエステル・ポリウレタン■サイズ/6.5×6.5cm(巾×高さ)■1個入り■2007年SSモデル■リンク>メンズリス..
Weblog: アクセサリーを攻める
Tracked: 2007-07-21 13:09

リストバンドの思い入れ
Excerpt: 金糸が素敵です、注目の的間違いなし。もうひとつほしい。・【ROKI UNIFORMS】 ”SPELLBOUND” costo+ / スタッズリストバンド WHITE / RED・アップル、オンラインス..
Weblog: アクセサリーを攻める
Tracked: 2007-08-11 18:44

×

