2005年03月04日

やっぱりipodケース、買う?

この前、見つけた ipod mini用 Henryのケース。
あれはとても気に入ったけど、値段がね。
だから、まだ買ってない。
わたしのipod mini は裸のままだ。

shuffleもね。
shuffleのケースは、必要か疑問だけど。

ritmo_up.jpg

このように腰にぶら下げられるタイプだと、いいかも。
着る服がデニムとかならいいけどね。
毎日デニム着てるわけないし。
トートバックとかなら、アクセサリー感覚でつけてもかわいいかな〜〜

logo200.gif

そうそれよりも!shuffleケースじゃなくて、miniのケース。
値段も手頃で、わりといいんじゃない??って
やつを見つけた。

F002.jpg

オーダーするかは、まだ決めかねている。
もっといいのが出るんじゃないか?ってね。
よっく、確認したら mini用はないんだってさ。
このデニムのがよかったんだけど、今のところデニムじゃないのしかないみたい。
このブログを書きながら、気がついた、、、とほほ。
残念。
posted by tom@ki at 12:53 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.02-05の記事)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。