2006年08月19日

今年の花火

基本的に花火好きです!
とっても。

DSCF0734.jpg

特に地方とかでやってる大玉とか。
都内は、大玉できないそうです。
尺玉とまりらしい。

DSCF0913.jpg

そんなに有名どころの花火は、ほとんど見たことがないけど。
前は、毎年熱海の花火に行っていた。
古びた町がいい味出してます。若者少ないですけど。。。

DSCF0859.jpg

海あり山あり、屋上の上から手の届きそうなところで花火。
音がまたイイ!

この数年は、東京湾の花火です。
だって、熱海いくと思っている以上にお金を使う。。。

DSCF0913.jpg


熱海の時も一緒に遊んでた友達が、律儀に毎年誘ってくれる。
しかも、彼女のアイジンはクルーザー所有!

DSCF0950.jpg

今年は、去年よりも大きい船になってた。
二階建ての2バスルームと客室付!
いったい、いくらぐら稼げは こんなモノを道楽として買えるようになるんでしょう。。。

DSCF0780.jpg

何はともあれ、その客室付船に便乗し、行ってきました! >

揺れている場所で、手持ちで撮ったので、手ぶれすごいモノばかりでしたが。
まともなモノを選んで見ました。

DSCF0818.jpg
posted by tom@ki at 10:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | カメラ・写真
この記事へのコメント
はじめまして
トラバピープルからお邪魔しました。
海と船と、まるで香港チックな雰囲気!とっても良い雰囲気が出てますね!
手持ちですか?スゴイ。。。
Posted by s-k-y at 2006年08月20日 20:51
s-k-yさん、コメントありがとうございます。
香港って行った事はありませんが、こんな感じなんですね?!

手持ちの威力は、ISO800-3200までいけるデジカメを使用したからです。。。
Posted by tom@ki at 2006年09月01日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22534732

花火大会
Excerpt: 今日は旧盆にあたると言うのもあって、仕事を早退しお墓参りへ行って来ました。 その後一度家に戻り、地元の花火大会へ どちらかと言えば相方の家から近いので、彼の家からレジャーシートやら何やらをかき..
Weblog: The Blue Knowhere
Tracked: 2006-08-20 16:07

×

