2005年03月07日

今日の新宿もipod shuffle!!

やっと、撮れました〜
っといっても、納得はしてないのですが。。。


050307_1840.jpg


いつまでこの状態かわかりかねるので、このappleのMD戦略?!がなくならないうちに
アップしなきゃって。
ほっほっほ〜〜
私の通った時刻は、19時すぎだったので人も多く、数枚撮影したのですが
全くうまくいかず、、
携帯のカメラだとしょうがないのと、恥ずかしさと、人の多さでこんなもんだと諦めました。
よって、携帯の設定で モノクロ設定でごまかしです。
あのキレイな黄緑でなく、残念。。。


そのうち、JRもipod shuffle にジャックされたりして〜
posted by tom@ki at 21:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | ipod&ibook@mac(2005.02-05の記事)
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

謙遜されていますが、携帯で撮ったとは思えないくらい雰囲気のある写真で素敵だと思います。
Posted by うた夢 at 2005年03月08日 11:58
うた夢 さん、どうもですぅ。
うた夢 さんのようなオサレさん(たぶん、ブログを見てるだけですが、、)に言われると、お世辞でもうれしいです。
Posted by tom@ki at 2005年03月08日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2298914

新宿はshuffle
Excerpt: 今朝出勤時に通った新宿西口地下街は緑の広告でいっぱい。 「iPod,iPod ...
Weblog: Uta's Dream -どーらくにっき-
Tracked: 2005-03-08 11:56

×

