2005年03月15日

今度は恵比寿か〜〜VACANZA

前から気になっていたお店 VACANZA へいってみた。
ホントは、中目のお店にいくつもりだったのだけど、
予約が取れず、、、
急遽こっちへ。


PICT0028.jpg


でも、それはそれで 良かった!!
満足満足。

まず、店内が明るくて清潔感がある。
食事のお店で、暗いのはあまり好きじゃないな。。。

とてもカジュアルな雰囲気で、デニムの私でも
コースを頼んで ゆっくりと気兼ねなく楽しめる風。
よくみたら、お店の方も皆、デニムだったよ。


PICT0027.jpg


とても気に入った食べ物は、
マルカルポーネを使ったピザ。
マルゲリータは、カルミネの方が好みだった。
他は、ブルーチーズのフォンデュ

ワインも適当に頼んだけど、おいしかったし。
値段もいっぱい食べて、いっぱい飲んだけど
想像したよりも安かった!


PICT0003.jpg

リピートしたいお店がまた増えた!!
posted by tom@ki at 00:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 目白 他 おいしい店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2418557

福生発!はじめて本場仕込のピザを日本にもたらした凄い人。の店。
Excerpt: オイ。オイ!オイッ!! オーーーイッ!! おい。 オイオイウルサイデスネ。 ゴメンナサーイ。 『フッサ』ダイスキデース。 ピザトイエバココ『ニコラ』デース。 ..
Weblog: 限りなくアメリカに近い福生
Tracked: 2005-03-15 15:45

×

