2005年03月21日

ipod shuffle のライバルなのか?!

むっむむぅ〜〜!!
panaのD-snap audioから4/25発売される、メモリーオーディオプレーヤー(1Gタイプ)。


mp_top2.jpg

なかなか、やるではないか!!
見た目は、shuffleの方がシンプルで、appleファン好みという事で shuffleに軍配!だけど!!
FMチューナー付きってのが、いいな〜〜
本当は、新しいminiにFMチューナーがついてれば、買い換えたい気持ちはあった。
意外と、FMいいんだよね。
あたしのボロ車にはオプションのアンテナつけなかったから interFMとか入りが取っても悪いしさ。
それに、これ液晶ついてるじゃん。
shuffleの難点は、液晶がないから これ、なんつ〜曲だっけ?って時に困るじゃん。

ちょっと、気になるな〜
値段はいくらなのかな・・・
車にも取り付けられるのかな〜
posted by tom@ki at 19:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.02-05の記事)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。