2005年03月23日

ナポリ ピザ♪ tappost

ナポリピザのお店「tappost」へ行ってみた。
以外と駅から遠く、また寒い日だったから さらに遠く感じた。
こんなところに、お店があるの??
っと思わせるほど、静か。


tapposta01.jpg


予約してたので、すぐにテーブル席へ座れたけど
待ってる人もいるほど。
どっから人が来るの??
お酒を飲んでるから車じゃないだろうしね、、、

それは、さておき
ナポリピザ。
生地がモチモチしてて、デリ〜〜シャス♪
他サイドメニューも ハズレはなかった。
ワインもボードに記入されたモノをオーダー。
イタリアワイン=キャンティ・・
って、あんまり好きじゃないっていう先入観があったが、、
うん、うん。おいしい。

パスタもボリュームたっぷり。


tapposta01.jpg


大勢で行った方がいっぱい食べれるね。
さすがの私たちも、2個目のピザは無理でした。。。
もっと食べたい気持ちは山々だったのだが。。。
posted by tom@ki at 12:45 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(5) | 目白 他 おいしい店
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
うまいっすよねータッポスト。
家の近所にあったら、けっこう使い倒してるだろうなあと思います。
接客も上々(^^)
Posted by k-tanaka at 2005年03月24日 01:20
k-tanaka さん、コメント&TB返しありがとうございますぅ。
ほんと、今まで ピザは薄めの生地じゃないとね〜って 聞く耳を持たなかったけど。
ここのモッチリピザ。いけてます。
もちろん、苦手な人もいるでしょうが。。。
もっともっと食べたいですね〜
次は、花見のあたりに行きたいな〜
Posted by tom@ki at 2005年03月24日 23:26
作り方を教えてください
Posted by かー at 2005年09月20日 12:02
かーさん、はじめまして。
作り方、、
わたしも教えて欲しいですね〜

あのおっきい釜がないから、無理かな〜
Posted by tom@ki at 2005年09月20日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2557893

グルメ:住宅街の人気店「ピッツェリア・タッポスト」
Excerpt: トラックバックありがとうございます。
Weblog: グルメ情報 旅行 美味しい口コミ情報-H@ppy Shower
Tracked: 2005-03-23 12:55

マルゲリータ@タッポスト(豊島園)
Excerpt: ☆☆(うまかった)マルゲリータ 1,600円近所の宿題だった店。ピザはオーダーを受けてから生地を整え、薪窯で焼き上げたもの。もちっとした食感で、トマトソースにフレッシュさが感じられた。その他のメニュー..
Weblog: 今日のいっぴん 2005
Tracked: 2005-03-23 13:49

月島もんじゃ〜「セルラー」〜豊島園タッポスト
Excerpt: 一日フルの休みをこのところとっていなかったため気が抜けたのか11時近くに起きてし
Weblog: k-tanakaの映画的箱庭
Tracked: 2005-03-24 01:28

PIZZERIA DA AOKI 'tappost'  豊島園
Excerpt: 以前にもご紹介したことのある、とっても美味しいナポリピッツァが自慢の”PIZZE
Weblog: chipie sous le soleil
Tracked: 2005-07-27 22:59

PIZZERIA DA AOKI 'tappost'  豊島園
Excerpt: 以前にもご紹介したことのある、とっても美味しいナポリピッツァが自慢の”PIZZ
Weblog: chipie sous le soleil
Tracked: 2005-07-27 23:02

×

