2005年04月07日

再度、伊豆へ!

2月のリベンジで、また伊豆へ♪
天気が心配されたが、天気予報はハズレて ピ〜カンの旅行!
こういう、ハズレはおおいにケッコウ!!

季節はずれと日曜の午後という事もあり、海はガラガラ。
道も下りはガラガラ。
もし、魔法が使えたら?!
時間よ止れ!っとは、こういうときに使いたい。
そんな一日だった。


PICT0199.jpg


こんなにも伊豆の海がキレイだった??
こんなにいい色だった??
車に乗って、熱海あたりから、伊豆高原、下田、
だんだん海の色が、明るさを増す。
なんちゃってサーファーや、プロ級サーファー?!
みんな画になっちゃいそう!!


PICT0192.jpg


これから、夏にかけて この湾岸がず〜〜っと混むだろうから
また、しばらく 伊豆はおわずけかな。
posted by tom@ki at 01:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれなる_2005
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

