2005年04月20日

SHUREのE2CとBoseのトライポート

やっと、一段落。
3月半ばごろから、急に仕事が忙しくなり
いつも午後の睡魔が襲ってくる時は、ブログネタを考えるのが常だったのに、、
しばらくの間、何もかけなかったよ〜
てな訳で、今日は 愛用のE2Cと友達が愛用のトライポートについて。
はじめて、借りたのは GreenDay の 幕張ライブの日。
GD♪けっこう楽しかったぞ〜〜(アルバム3枚しか聴いてなかったけど)


green.jpg


わたしがE2Cを買ったときに、たっかい!!ってものすごくびっくりしてた友達。
が、
1〜2ヶ月後に、彼女はもっと高いトライポートを買っていた。
今度は、わたしがびつくりしたよん。
わたしのipodに装着させてもらい、つけ心地・・・
見た目よりも軽い!E2Cのように耳にぐりぐりとねじ込まなくていい。
痛くない。耳、あったかぁ〜
む、む、む、、、、
高いだけあって、全然いいじゃ〜〜〜ん。


bose12.jpg


●○●Apple Storeなら、送料無料●○●
Apple_Store_40x120
posted by tom@ki at 17:16 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(1) | ipod&ibook@mac(2005.02-05の記事)
この記事へのコメント
こんにちわー。
トライポートで検索していたらたどり着きました。
私はトライポートを買いましたよ!
明日到着予定なので『ワクワク』しています^^;
いいという評判が多いのですが、実際はどうなのかな、と思ってます。
オーディオテクニカからの乗り換え(前のが壊れた)なので、音の違いがどうなのかインプレしてみたいです^^
Posted by lumacy140 at 2005年05月02日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


トライポート/トライポート ナビ
Excerpt: _ads_bnr_top トライポート ナビ トライポート 関連商品をもっと表示 _ads_bnr_mid トライポート  楽天市場  アマゾン  ビッダーズ  ストアミックス  TS..
Weblog: キーワードナビ
Tracked: 2006-12-09 05:49

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。