2005年04月21日

SHUREのE2CとBoseのトライポートの続き・・

なんで、、、?
続きがあったのに、、アップされてない、、、

E2Cの良さも書いたのに。
それは、、、
まず、携帯性!バックに入れたときもipodにくるくるできる。
音漏れも、トライポートは優れているようだけど、、、
E2Cの方が音漏れは少ない。と、思われる。
あと、見た目がトライポートは私の好みではない。。。
友達は、黒いタイプを使用してたけど、shureの方が全体的にかっこいい。
BOSEという、ネームには惹かれるけど、、、


050421_0056.jpg


自宅で音楽を楽しむなら、トライポートでもいいけど
ipodと合わせるなら、やっぱり、わたしはE2Cにしておいてよかったぞぉ〜〜♪
っというのが私の感想〜
(いろいろご意見あるでしょうが、あくまでも 個人の意見ですぅ。)
posted by tom@ki at 01:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | ipod&ibook@mac(2005.02-05の記事)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


トライポート/トライポート ナビ
Excerpt: _ads_bnr_top トライポート ナビ トライポート 関連商品をもっと表示 _ads_bnr_mid トライポート  楽天市場  アマゾン  ビッダーズ  ストアミックス  TS..
Weblog: キーワードナビ
Tracked: 2006-12-09 06:41

×

