2005年05月08日

E2CからER-6iへ -その3-三つ編み

PICT1036.jpg


やっぱり、ER-6iでもコードが長い。
よって、三つ編みしたよ。
コードが細いから、少々不安だったけど いいみたい。
かばんの中でも、コードが絡みにくくなったしね。

普段は、通勤用だから コードはipodにくるくるしてるけど
GW中は、何かと車に乗る事が多く、
そのたびにFMトランスミッターへ接続すると
かばんの中に放置された イヤホンが絡まっている事がしばし、、
これで、解消された感じだよ〜〜♪
posted by tom@ki at 21:55 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)
この記事へのコメント
こんにちは
ER-6iのコードって本当に長いですよね。
三つ編み早速頂きました♪
いい感じですね。
Posted by tanabow at 2005年09月17日 01:33
tanabowさん、コメントどうもです。
ER-6iのコードだと、三つ編みも固くならず なじみやすくていいですよね♪
Posted by tom@ki at 2005年09月17日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

