2007年03月16日

結局、ipodイヤホンは

3つ目のイヤホン。

ipod 30G E2c-N

本当は、Etymotic Research ER-6i(←について以前のブログ)をもう一度買いたかった。
音もいいし、耳のフィット感、見た目、コードが細く扱いやすい。
全然、SHERよりいいさ。

しかし、1度断線し保証期間だったので、タダで新品と交換してもらい(←について以前のブログ)
その後、また断線。
1年ぐらいの間に2度。

で、特別に安いわけじゃないし。

だったら、少々我慢して、SHERでいいや。
っと。
5世代ipodを買ったときに、一緒にアップルで買った。
SHURE E2c-N
アップルストアの売り場は・・・iPod ヘッドフォン


前の、E2C(←について以前のブログ)に比べて
チップのサイズが変更されたのかな。
多少、痛さがなくなったみたいですね。

とりあえず、三つ編み(←について以前のブログ)して使ってます。
そろそろ、半年以上経ちますが
断線の心配は、なさそうだ。


最近、チェックしてなかったら
なんだかよさそうなイヤホンいっぱい出てるね。
Ultimate Ears Super.fi 3 Studio
super.fi-UE-3-Studio_1[1].jpg

harman/kardon ep710 Earphones
TM084JA_1[1].jpg

く〜〜。
欲しい。

でも、今ウクレレも欲しい。
このイヤホンで、ウクレレも買えると思うと
とてもじゃないけど、買い替えはできん。。。。

posted by tom@ki at 19:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36118456

×

