2005年05月19日

コンランショップカフェ・・ランチ

コンランショップカフェのランチには、4月半ばぐらいからわりかしよく来ている。
ちょっと会社からは歩くけど、今日のように天気がいいときもちいい〜〜〜
それまでは、1ヶ月に2回程度だったけど。
ほぼ毎週1度はふらふら〜〜っと。
今日、気が付いたけど、今まではパスタランチには
バケットが二切れついてたのに、今日は3切れになってた。
パスタの量も ずいぶんと多くなってた。
確かに、今までの量だと男子は、足りないよね。
あたしでも、ちょっと少なめな気がしてたし。

ちなみに今日のランチは、フレッシュトマトとエビのトマトクリームでした。


conran_0519.jpg


そうそ。サンドウィッチも変わってた。
前は、BLTだったのに、チキンとボテトに変更
アボガドとエビサンドは、変わらずあるよ。
先週、パスタランチが ツナとトマトだったから(あたし、ツナ苦手、、)
今月のお魚ランチに使用かと思ったら、売り切れていて
しょうがなく、そのチキンにした。
あたしは、駄目だな〜
これなら、五穀カレーの方がよかった。。。っと
前にBLT頼んだときもそう思ったんだよね。
食べにくさと、味が塩っ辛い。

今日は、早めに食べて 少し散歩して会社へ帰った。

あ〜〜眠い。
食べ過ぎだぁ。


posted by tom@ki at 14:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンランショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3747577

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。