2007年04月05日

2007 FUJI ROCK 準備開始

去年の事を思い出し
こつこつ、準備を始めようかと思う。

去年使った長靴は、ラバーが硬く 途中で脛が痛くなってきた。
気に入っていたガーデニング用の一応、フランス製だったのに。
今年は、春モノなど洋服を買わずに
fuji用長靴をまず、買おう。

fuji_nagagutu.jpg

去年の宿で撮った、隣室の人の長靴。
最終日翌日、最後まで宿に残っていた私は
この置いてきぼりになっていた長靴を見てなんだか、一緒にがんばったんだねって。また、来年来ようと強く思った。

この長靴はというと、電車で来て帰りの荷物になるのが嫌で、
宿のおばさんに置き土産?らしい。

きっと、彼女たちも今年も長靴を買うのだろうな。。。
やっぱり、エーグルかな。。。。。
去年、完売続出だったけど。
今年もかな。

そうそう、去年はゲートそばで
エーグルの長靴(エーグルでは、レインブーツって言うらしいけど)を無料レンタルしてたんだって〜
え〜!いいよね。
わたしも今年、そうしたいって思ったら
サイズが大きいサイズしかないんだってさ。。。
やっぱり、買うかな。


それは、さておき宿がまだ決まってない。。。
苗プリ、一次も二次も友達も友達名義のアドレスもすべて落選。
なんでよ?!

posted by tom@ki at 00:03 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | FUJI ROCK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37791818

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。