2005年06月06日

アラビアのソルト&ペッパー

PICT1331.jpg


アンティーク(ジャンク)食器が好き。
見ていてついつい、欲しくなる。
料理はほとんどしないのだけど、昔のレトロチックな食器がポツポツ増える。
アンティークはとても高価なので、中々手が出ない。
このアラビアのソルト&ペッパーもアンティークとは言わないのだろう
それでも、私にしては 思い切った 買い物だったよ。


PICT1332.jpg

posted by tom@ki at 23:04 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | design*デザイン
この記事へのコメント
カワイイ調味料入れ(こんな呼び方でいいのだろうか…)ですね。
こういう小物ひとつを食卓に置くだけでも、食事が楽しくなったりしますよね。

この小物自体が、すでに万能の調味料なのかもしれないですね。
Posted by えだまめ at 2005年06月07日 00:33
えだまめさん、
>小物自体が、すでに万能の調味料なのかも・・
ナイスなコメントありがとうございます!
本当にそうかもですね。
しかし、サイズもかなり小さく(高さ3.5cmほど)なので実用には??なのと、もったいないのとで使用してません。。
単なる、部屋のオブジェになってます・・・
・・・
Posted by tom@ki at 2005年06月08日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

