2005年08月15日

夜の動物園 上野動物園より

昨日から、トップページが見れなくて ブログの更新よりも
その原因で ゴタゴタしてた。
はっきりしとした原因がわからないけど、忍者のアクセスカウンターを外したら
元に戻りました。


それは、そうと、、


PICT2212.jpg


動物園行ってきました。
毎月の行事のようになってるような?!
(6,7,8月と月一で行く事になってます。)
今回は、夜の動物園!
なんか、わくわくするようなネーミング。


特別なプログラムは、そこそこなのですが、、、
20時まで、居られる!!
これがとても魅力的かも。
なぜなら、、、あの不忍池を見ながら、夕涼みかね ビールが飲める。


PICT2225.jpg


西園のみで開催。
もちろん、昼間からのどの潤しには 少々飲んではいたんですがね。
因みにパンダは、相変わらず大人気。。。。


PICT2049.jpg
posted by tom@ki at 22:34 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれなる
この記事へのコメント
夜の動物園・・・、いいですねぇ。
1枚目の写真は氷の看板でしょうか?
FM3Aで撮ったのかな?すごいなぁ。
私は露出の難しい写真はついついデジに頼っちゃいます(笑)
Posted by えだまめ at 2005年08月16日 10:55
こんにちは。
そうなんです、氷の看板。暑かったので、子供達がさわりまくってました。

>・・・露出の難しい写真はついついデジに頼っちゃいます・・
実は、今回はフィルムカメラは持参しなかったんです。
前2回は、持っていき途中フィルムが足りなくなったり、カメラの重さに耐えられなくなり、後半休憩してばかりだったので、今回はデジタル・ミノルタA1です。。。
Posted by tom@ki at 2005年08月16日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

