2005年08月24日

ブログのスタイルシートが崩れる、、、

昨日、トップページにMoMAテンプレートなんぞを貼り付けたりして
調子に乗りすぎた、、、
面白くなってきたと思い、サイドバーとかブログピープルリンクの表示方法の変更とか、
フリッカーで、他に面白いモンはないかな〜とか、、
ペタペタ、貼り付けて、サイトの見直しなんぞしてたら、、、、、
いつのまにか、全体的に崩れてた、、、

再構築を途中経過として、確認しながら 作業してたつもりでした。

が。
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
気が付いたら、どこをどうやったら、こうなってしまったのか??
さっぱり、わからん。
だんだん、イライラ、
休憩もとらず、黙々と 熱が入る。


2291.jpg

しかし、どうやっても直らない。
なんでよ!!
やっけっぱちになってくる。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜なんで??
なんでなの??
しかも、macのサファリとIEだと 見え方が違うんだよね!!
最終的には、winのシェアが高いわけだから、winできちんと見えればオッケーなんだけど。
macで上手くオッケーになっても、winで確認すると、やっぱり駄目じゃない!!
って事、数時間。。。。


いいかげんに嫌になってくる。
まだ、解決してないけど。
最悪の状態からは、脱出した模様。


分けわかんないけど、カテゴリのページにとばなくなってるし。。


このページを見ていただいた方へ。
お見苦しくて、すみません。

posted by tom@ki at 00:25 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | Blog design とか
この記事へのコメント
原因不明でレイアウトが崩れると凹みますよね。
私も丸2日、悩みまくったことがあります。
結果、文書型宣言の間違いだけだったりして、
愚かな自分を呪ったりしました(笑)

頑張ってください。
でも見苦しくないから大丈夫ですよ。
Posted by えだまめ at 2005年08月24日 01:05
えだまめさん、こんばんは。。。
もう、へとへとです。
やさしいお言葉ありがとうございます。

元々できてなければ、こんなに執着しないんです。
最初は出来てたので、元に戻すまでは寝れそうになくて。。。根を詰めすぎました。。。もう寝ます。。
Posted by tom@ki at 2005年08月24日 01:40
初めまして<(_ _)>僕はmovabletype使ってるんですけど。
movabletypeはこういうのが頻繁にあるのでちょっと
むずかしいです。でも使ってしまってるんですが。
僕も前にあってレイアウトいじくった、つもりがアーカイブとかまでがおかしくなってトラックバッ
クがまったくうけつけなくなったり昔の記事がおか
しくなったりひどかったです。なんとかなるといい
ですね。
Posted by castriota at 2005年08月24日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。