2005年08月25日

コンランショップ villa と ギャルソン展

両方とも新宿パークタワーで、開催中。
villaの方は、7月末ぐらいからやっていて
最初見た時は、びっくりしましたよ〜

conran.jpg

いつもなら、インテリア系のオブジェなどの展示がされていて、
どんな展示が開催されているか、パッと見てもわかる。
けど、今回は 植物とかで周りを囲い 照明も薄暗く 南国のスパとかにありそうな
Barのような・・リラクゼーションなんちゃらみたいな。。。
(ボキャ少ないので、うまく表現できないです、、、)
もしかして、おいしいモノが食べれるの〜??
って、思ったけど ドリンク(&デザート)のみでした。
基本的には、ガーデンファニチャーの紹介。
金・土・日には、アロマハンドマッサージが無料体験だったから一度は行きたいと思ってましたが
結局 行けませんでした。。
もし、今週末お時間の都合のつく方はレッツらGo!
これは、2Fでやってます。(28日まで開催)


場所は、1Fへ。。。
じゃ〜〜ん。
コムデギャルソンのためのコムデギャルソン展 やってます!!
今月の20日から31日まで。
なんか、最近 ギャルソンのTシャツ来てる人をよくこの辺で見かける。
??あたしも以前買って持ってるハートT、、、多いんだよね・・?
なんでよ?!
って思ってたらさ〜〜
コンランショップに売ってるの!!
開催期間中のみ、PLAYTシャツと、フレグランスを販売してる。
早速、昨日も行ってみたけど 今日はコンランショップに確かめに行ってみた。
売ってる、、、、
あたしはあのハートTをやっと見つけて 買ったのにな。
ごっそり売ってる。しかも、ハートのビニールバックが付いてるんだよ〜〜
全部で6種類あるから、他のタイプを買っちまう?!
どうせ買うなら、今回のみの販売のコンラン&ギャルソンの方にしようかね、、、
一応、お取り置きしました。(だって、今日台風だから持ってかえりたくないんだもん)
サイズは、全種SとMがあり、今回のみのタイプのSは早急に完売したそうです。
ベアブリックの時もすごい勢いでなくなってたしね。。
しょうがないか。。
(ベアブリックは、買ってませんよ。)


050825.jpg


実際のギャルソン展の方は、もうク〜ルです。
30年間の国内外の紙モノばかり集めていて、大小さまざま。
やっぱり、おっきいパネルはいいですね。
うん、とにかく ご覧あそばせ。
※携帯カメラでの撮影もたぶん禁止ですので、よい子は真似しないでね。。。
posted by tom@ki at 18:27 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | コンランショップ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様。
ギャルソン展、31日までなんですね。
今日行けなかったー><。
残念。。。。
また面白そうな企画があったら教えてね。
Posted by mugu at 2005年08月29日 00:39
muguさん、早速どうもです。
結局 行けないってあたしもよくあります。。。
特にお休みの日は、予定をいっぱいたてても 行動できる事って限られてしまって。土曜の夜も実は予定があったのですが、結局muguさんたちと飲みに行ってしまいました。とほほ。。
Posted by tom@ki at 2005年08月29日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


"Sebastian Conran"Dual Zone Alarm Clock[セバスチャン・コンラン]
Excerpt: [コンラン・デザイン Dual Zone Alarm Clock] 滑らかな曲線に浮かび上がる二つの文字盤。 時計の前の自分と、そうでないもの。 最良の時を過ごした場所の時間、最愛の人のすごしている..
Weblog: WARCSポータル
Tracked: 2005-11-16 00:54

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。