2005年09月09日

nanoね〜 さわちゃったよん

nano.jpg

見てきた。触ってきた。

第一印象。
小さい。
昔?お財布とかに入れたりしてた アドレス帳ぐらい。
触ってみると、、
軽い。手垢だらけ。
裏が、ipodみたく シルバーでかっこいい。
表は、ibookとかと一緒の素材。(ipodとおんなじ)
黒ボディもU2タイプと同じ素材。

ちゃんと、カラー液晶表示されているけど
ちょっとディスプレイが小さいから
見難いけど、わたしのおばさん ipod mini に比べれば雲泥の差。
(重さも見た目も・・・負けた。。。)

悔しい?!けど、欲しいぞ。
appleの戦略に負けそう〜〜
既に、miniは車用にしようかな〜なんて、帰りの電車にゆられながらブツブツ考えてました。

ただ、ただ、、
一つ、いや、二つかな
私が気になるところ。
ホイールの使い勝手が小さいせいからかな〜?
やりにくい。
操作性がちょっと、、、ひっかかる。
それと、
スペック。
どうせ、2台目を買うなら もうちっとスペックが欲しいな〜
既に、miniだって足りないんだしさ〜〜

迷うぜ!!

給料日以降に、再度 懐の調整をしましょ。

Apple Store

posted by tom@ki at 22:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。