2005年10月20日

イサム・ノグチ展、、行かねば!


これも、9月から気になっていたから 地下鉄の有楽町線に乗ったときに忘れないために
撮っておきました。
携帯カメラってこういうときに便利。
だけど、見るの忘れてたら意味ありませんね。。。

051002.jpg

イサム・ノグチ展
9/16〜11/27までやってるから
これは絶対行きたいよ〜
前売りで1,100円もするから ある程度は見ごたえがありそうだし!!
この情報を調べてたら、10/15に
「サポートメンバーシップの集い」というのがあって
イサム家お茶まである。。。
羨ましいですね〜
行かれた方は。
さぞかし、ステキだったんでしょうね、、、
イサム・ノグチ庭園美術館は、香川県
遠い。
でも、そこで優雅にお茶でも飲んでみたいものです、、、
posted by tom@ki at 00:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | design*デザイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

