2005年11月08日

pholiotの画像更新

PICT2405.jpg

ここ数ヶ月ダレダレで、全然更新できてない。。。
書きたいことがあっても、ある程度日にちが過ぎてしまうとどうでもよくなって、更新意欲がわかないんだよね〜

前は、1週間ぐらいさかのぼっても 余裕で出来た事なのに。

そんなぐ〜〜たらな日々、ほっんとに前からやろう!やろう!と思いつつ放置しておいたpholiotの画像更新をしました!!
これ意外とたいへん。画像のアップとxmlがコツコツ作業。
前回どうやってこれをこしらえたか?すっかり忘れ、もう一回サイケデリックヴィヴィアンさんのページを読み直しました。


ブツブツと独り言をいいながら、単純作業を続ける。。

pholiotって、トップページの右横にある置いてあります。(画像をアップしてスライドショー表示できるFlash製画像ビューワ)

たまにぼ〜〜っと見てはまってます。

posted by tom@ki at 23:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | Blog design とか
この記事へのコメント
こんにちは。
私も平気でまる1ヶ月くらいほったらかしにしていることがあります。
「マイペース」がモットーですから(笑)
仕事だとマイペースってワケにいかないことが多いので、
趣味くらいはマイペースで行きたいですよね。
いい写真、期待してま〜す。
Posted by えだまめ at 2005年11月11日 09:51
えだまめさん、こんばんは。
マイペースとは、モノはいいよう。
どうもです。

写真、、、
全然駄目ですよ〜ぉ。
それよりも、デジGR DIGITAL楽しみにしてますね♪
ふっふふ。。
Posted by tom@ki at 2005年11月17日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。