2008年03月29日

FUJI ROCK '08 準備開始!

年々、フェス人口が増えるのか?
宿やチケットなどの入手が困難な状況に。
去年の痛い思い出を胸に年明け早々から、はじめるつもりでした。。。

しか〜〜し、早割りも友人数人に頼んで応援申し込みをしてもらったにもかかわらず、すべて落選。。。同伴する友も同じ状況。
周りで当たったと小耳に挟んだことも皆無。
当たったなんて、ネット上だけの外国の話みたい。

ちっ。


そんなネガティブな気分のまま、時は刻々と過ぎ。
やばい。

フジロック07

宿がなんつったってやばい。
去年は、4月過ぎに何とか小さなペンションのお部屋を確保後、どうしても部屋にお風呂とトイレがある宿に泊まりたく、遠い知り合いをなんとかネゴしてかろうじて、ツインルームというなかなか贅沢なお部屋に泊まれました。
遠いお知り合いの人には、とても感謝してます。

でもね。今年は、駄目だよって、去年年末に駄目押しされ、そのときはまだまだ先の話だから〜〜自分たちで何とかなるさ〜がんばるもん!抽選!
っと、軽い気持ちでしたが、オフィシャルとことん落選。
このときは、マジむかついた!
何人の友人に頭を下げて、申し込みさせたとおもってんだよ!!
なんで?
女子2名って、駄目なの?
当たった人ってどんな人?なぜ、当たるの?おせ〜〜て欲しいぞ。

キャンプ

ふてくされてても、時は過ぎ、fuji08は徐々に徐々に近づいているので、
重い腰を上げ、コツコツまた宿探開始デス。

その甲斐あって?!
なんとか今週、やっと宿決まりました〜〜〜(ぱちぱちぱちぱち〜)
その日は、もう花粉症のマスクの下ではにやけっぱなしでしたよ。
ほんとにぃ!
もう!世話が焼けるんだから〜!!とか
ぶつぶつ、マスクの下では独り言も。

てな、事で
今年もどうぞ、よろしくぅ!
fujirockに乾杯!!!

フジロック夜
posted by tom@ki at 01:32 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | FUJI ROCK
この記事へのコメント
夏フェス情報色々探していたら迷い込んでしまいましたw フジたのしみですね★

お邪魔しました〜
Posted by 通りすがりです at 2008年06月04日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91409215

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。