2005年11月16日

ER-6iがぁ、、、断線??

er6i-all[1].jpg

そ、そんなぁ。。。。
断線??
かも。
apple storeで買った保証書を見ると、今年の5/2付け。
まだ、半年とちょっと。
確かにE2Cと比べて、細くて使い勝手がよかったぶん 強度はよわそうだったよね。
ここまで、早いとは。。。
これじゃ、昔SonyのWalkmanについてた、華奢なイヤフォンと変わらないジャン!!!
(強度では)
すごい、ショックゥ。

方耳で聞いてるけど、たまに両方聞こえて 朝とかだと低血圧の私は気分が悪くなる。

今日、apple にメールして、返事がきた。

"製品の取り扱いメーカーよりご提供いただいている製品となります。Apple Stoteでは製品の技術情報を持ち合わせておりませんので、製品のサポートに関しましては、まずは取り扱いメーカーへお問い合わせいただきますようお願い致します。"

だってさ。。

え〜〜〜〜、どおしよぉ。
既に、E2Cは親戚にあげてしまったし。
もし、修理するとしても 修理中 通勤電車(混雑)の中で 本が読めないときは 何してよう・・・
純正のイヤフォンなんて使いたくない。
あれ、音漏れすごいし。
耳にフィットしないし。

一応、メーカーにメールしたけど。。。今日のところ何の連絡もない。
あ、、、、
どおしよう。
新しいの欲しいな。
posted by tom@ki at 23:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9423738

×

