2005年11月29日

Er6i 断線  その2

あれから、メーカーから連絡があり、即日に品物を送りました。
要は、たぶん断線でわたしの故意によるもんではないので、片道だけ送料をもっていただければお品モノを交換しますよ〜ってなメール。
その際に、appleで買った証明書みたいなモノもつけてねって。
私は、オーダーメールと保証書をセットで元箱(と付属品全部)を送ったのが、確か11/17。

私の元へ新品が届いたのが、11/24!

PICT2933.jpg

その7日間、長いことといったら・・・
この遮断性イヤフォンをつけた事のある人なら、ご理解いただけると思います。

PICT2937.jpg

本当に(もしかして、私の使い古した修理品が届くのではと半信半疑)新品が届いたときは、最初に買ったときよりもれしかった気がする!?
早速三つ編みして、長さ調節もすませ、今はシリコンも綺麗で快適です♪

PICT2940.jpg

ただ、またやってしまうと怖いので ちょっと面倒だけど その都度ipodを聞いてないときは、イヤフォンジャックから、コードを抜いてipodにくるくるしてます。
断線したのが、イヤフォンジャックの付け根のところだったし。
それに、次は新品交換とはいかないと思うしね。
posted by tom@ki at 22:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook @mac(2005.05-2007.03)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


×

