2005年02月09日

Shuffleの曲順

最近、ipod(mini)でも、shuffleでもshuffleにはまってる。
意外と楽し。
ポータブルCDとかでは、ランダム演奏ってやった事があるけど、
所詮、一枚のアルバムの中のランダムだから別に対して面白くない。
今、200曲ぐらいminiに入っているから、次は何かな〜〜って。
電車で、つり革につかまってても割と飽きずにぼ〜〜っとしてられる。

promoipodshufflead20050111.gif続きを読む
posted by tom@ki at 15:14 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(1) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

2005年02月03日

ipod Shuffle Sticker かっこええね〜

00-TOP2[1].gif

こんなん、あるの知らんかった。。

かっこええですね。

img20050203001948.png

あたしも作れたらいいな〜

★上のバーのをクリック♪してみて。いっぱいあるよ〜

posted by tom@ki at 00:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

2005年02月02日

ipod FMトランスミッター♪

以前から気になっていた。
とうとう、購入に踏み切る。

また、目白で寄り道をして帰宅してから、
お風呂に入り、髪の毛がびしょびしょのまま車へGO!



車の中は、家の中の数倍寒い。
白い息が。。。
でも、負けない!!
とりあえず、取り付け。

♪♪♪

117701-resized200[1].jpg

いいね〜〜
こりゃ〜〜いい。
が、
寒い。
一曲聞くのがやっと。

この続きは週末までとっておこ。

ipodacs2_224-100.gif
posted by tom@ki at 00:27 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

2005年01月31日

本当に ipod shuffle がきたぁ!

帰宅してテーブルの上に何かある。
小さい箱。
どこかで見た覚えのある・・・・・
ナンバーが。

!!!!!

IMG_1095m.jpg


明日か明後日だと思ってたのにぃ!
やりぃ〜〜〜♪

IMG_1098m.jpg


保障期間開始日が2月7日なのは、なんで?
posted by tom@ki at 21:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

とうとう ipod Shuffle 1G が!!

きた!!きた!!
Appleからメールで
『本日以降、1-2営業日以内にお届けにあがる予定となっております。』だって!!
以前、もらったメールでは2/18出荷予定とあり
先週まで出荷状況をチェックしても 依然かわらず2/18のままだったのに!

ipod108.jpg

信じてよかったよ〜
前にAppleへ納得がいかないメールをした時には
いいように丸め込まれたの?って
ちょっと不安だったが。
本当だったのねん。

ふっふふ。
遅くても水曜日には、到着だわ〜〜♪
posted by tom@ki at 13:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

2005年01月29日

ipod 自作CM風-私にも出来たA-

また、やってみた。


yokota.jpg

普通の写真の加工は、背景と人物の選択がむずかしい。。。
縁がきたないな〜〜
ま、遊びなんでこんなもんでいいっしょ。
動きのある写真を探したが、意外とない。
友達のを勝手に使うわけには、いかんしね。。。
よく、見るとわかっちゃいそうだし。
posted by tom@ki at 10:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

2005年01月28日

ipod 自作CM風〜私にもできた

これは、The Weather Manっていうニコラスケイジの映画から
パクってきた。
さすがに、会社で自分の画像を加工はまずい。。

The Weather Man.jpg

動きのない画像だから、感じが出ないな・・・
posted by tom@ki at 12:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

ipodのための E2C・・・早まったか?!

x本当は、ヨドバシではめたときに当然?E3Cが良かった。
ただ、2万近くも出せないよ。
たかがイヤホンだよぉ。
されど、イヤホン。。。

中間どころの、こんなかわいいヤツはヨドバシにはなかったもん!

ETYMOTIC RESEARCH ER-6i

mm1online_1825_12692[1].jpg

っていうか、別にあってもE2Cで頭がいっぱいっつーか、
それがいいと評判だったからさ〜〜

右耳に合わないよ〜


posted by tom@ki at 01:15 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

アップルストアで、各色税込23,940円?!!

ショォック!!
ちっ、
調整済製品らしいけど。
貧乏なわたしには、これでじゅうぶんだったわ〜

ここ♪にそんなブログが!


sync_top[1].jpg

それに、やっぱり容量を拡大した改良版iPod mini≠フ噂は
春あたりに真実になってほしいな〜
いや、夏ぐらいかな。
posted by tom@ki at 00:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

2005年01月27日

E2Cを使って3日目 -ipod-

う〜〜ん。
難しいです。

e2c.jpg

やっぱり、右の耳だけ、痛くなるし、うまくはまった!っと思っても、
歩いているうちになんか外れているみたい。
左の耳は、ばっちりです。
あと、マニュアル通りに耳掛けして耳にはめようと思っても
コードが固いのと、耳が小さくすぐにコードだけが髪の毛の中から
浮いて出てくる。
あんまし、かっこよくはないな。
朝なんて、ぼ〜〜っとしているから
そんなことは関係なく ipodを堪能してるが
帰りの電車でガラス窓に映った自分。
耳のあたりから黒い太い髪の毛みたいなのが出てて、変です。
ブツブツ。。。
どのくらいしたら、コードはなじんで、耳にもうまくつけられるようになるんかな〜
posted by tom@ki at 16:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ipod&ibook@mac(2005.01-02の記事)

×

