2005年02月09日

なんとか、poqueも。。 -音ログその2-

何のことはなかった。
poque.swfがshift-jis版で、やっていたらしい。
ほんとうは、seesaaなら、utf-8って事みたいです。
seesaaの人は、気をつけましょ〜

ソースを見ると、"Shift_JIS"ってあるので
わたしゃ、てっきりshift_jisだとばかり思ってましたよぉ〜

そうじゃないのね。
よくわかんないけど。。。
posted by tom@ki at 01:03 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音ログxPOQUE

2005年02月08日

iTunes で 音ログ x POQUE その1

せっかくのipodでもっと、もっと楽しみたい!
そうそう、前にちょろっと見た音ログ
気になってたし。
ちょっと、やってみよ〜〜っと

いや、意外とてこずった。
本当は、とても簡単な事でも、自分で情けなくなったほど
時間がかかった。
というか、理解できるまでに。。。
音ログのページにソフトあってねそれをiTunes と連動させると、
アマゾンからもってきた?アルバムとかのジャケが出てくる。
ここまでは、いいさ。。

更にそれをブログに貼るためには、ここ↓で

toplogo.gif

POQUEっていうソフトをいただく。続きを読む
posted by tom@ki at 01:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 音ログxPOQUE

×

